SakananoNikuのブログ

作品のまとめついでにブログを書いてみることにしました、感想やアドバイスなどいただければ嬉しいです。

27枚目 フリル

お久しぶりです、また更新を長いこと忘れてました、そろそろ定期更新について真面目に考えなきゃいけないかもしれないですね。

あるいは目標を掲げておくべきですかね、100枚目を目指すとか。

 

そんなことより今回のは、フリルの練習で軽い気持ちで描き始めたら思ったより描き込んだ作品です、フリルって柔らかい布の波が何枚も重なってできるのでどこらへんまでフリルの上面、内面が見えるのか、絶妙な曲線をどうやって平面で描き表すかが難しくて途中で混乱しました、まだまだ修行不足ですね・・・。

この一枚だけでもまぁまぁの量フリルを描いたので一旦は満足。f:id:SakananoNiku:20210307182304j:image