SakananoNikuのブログ

作品のまとめついでにブログを書いてみることにしました、感想やアドバイスなどいただければ嬉しいです。

33枚目 蛇の帽子

またもかなり時間が空いての投稿になりました、まだまだ閲覧数が少ないとはいえ良くないですね。

 

今回の作品は、帽子を被ったヘビをメインとして描きました、フードと呼ばれる部分を描きたかったのでヘビ自体のモデルはコブラです。

実際帽子を被ったヘビで画像検索するとすごく可愛い画像が出てくるので、ヘビが嫌いでないのならぜひ見て損はないと思います。

ヘビは基本的にタバコの煙を嫌うらしいのでこのヘビはかなりの変わり者ということになります。

シルクハットを被ってパイプを咥えた姿は英国の紳士らしくてこのイラスト自体はとても気に入っています。f:id:SakananoNiku:20210726185345j:image