SakananoNikuのブログ

作品のまとめついでにブログを書いてみることにしました、感想やアドバイスなどいただければ嬉しいです。

26枚目 化ける手

ハンドサインと動物を組み合わせて生まれた3作品、それぞれウサギ、キツネ、サギです、夢に出てきそうなホラーな作品です

また良さそうなハンドサインがあったら増えるかもしれないです。

 

毛のない人間の手ともふもふの動物の体を合わせるのは少し難しかったです、そもそものパーツを描くのが難しいです、例えば手なら指の細かい皺や全体のバランス、動物は毛並みや体の構造、そしてその2つをくっつけるにあたってちゃんとシルエットを生き物に近づけられるかなど、、、

 

しっかりと観察して描くのが難しくも楽しくて気がつくと近いモチーフで3枚も描き上げていました

f:id:SakananoNiku:20210119005904j:imagef:id:SakananoNiku:20210119005908j:imagef:id:SakananoNiku:20210119005851j:image