SakananoNikuのブログ

作品のまとめついでにブログを書いてみることにしました、感想やアドバイスなどいただければ嬉しいです。

23枚目 悪魔

天使に続いて悪魔です。

羽のベースは同じですが構図に拘ってみました、紙がちゃんと一面埋まると見栄えがいいですね。

この角度の時の口をあまり意識したことがなかったのでそこで少し筆が迷いました、あとは角ですかね、ねじれているのは描くのが難しいです。

明らかに正気ではないといった風貌にしたかったので目が充血していたり首元の飾りが目玉っぽかったり、黒い羽と相まって禍々しいですね。

 

このキャラ自体がとある課題のために作ったキャラクターなのである程度設定があってその分描き込みがしやすかったです。

f:id:SakananoNiku:20201112105927j:image