SakananoNikuのブログ

作品のまとめついでにブログを書いてみることにしました、感想やアドバイスなどいただければ嬉しいです。

2枚目 ふわふわのうさぎ

うさぎのメリーゴーランドです

可愛いモチーフでもどこか仄暗くしてしまうのは私の強みであり弱みでもあります

仄暗い雰囲気になってしまいましたが描くのはとても楽しかったです、特に動物モチーフは見ていて癒されますね、シンプルに可愛いだけを追求した作品も今度つくりたいです。

 

余談ですが、メリーゴーランドって回転木馬とかカルーセルっていう別の名前もあるんですがそれだけでなんだかときめくものを感じてしまいます、遊園地の定番の乗り物ですが馬以外の生き物もいたりするので探してみるとおもしろいですよ。f:id:SakananoNiku:20200709194424j:plain